Excerpt

昨日から我が家に無言電話がかかって来ています。1日に2~3回くらい。しかも非通知なんです。夫に相談したところ、夫の方では心当たりが全くないということ。 友人や知人は基本的に携帯電話でお話をするので、固定電話の電話番号なんて、あまり知られていないはずなんですけどね。 我が家に広告を送って来たということは、住所も名前も知られているわけですし、電話占いの個人情報ですから自宅の電話番号も知られているわけです。広告の写真を撮る時に、夫の助言で念のために宛名の所を消しておいたはずなんですけど。広告の送り先の中から私のことを見つけられてしまったのではないかと心配です。 本当に怖いですね~。裏にヤクザとかがいたりしないですよね。悪質な業者は早く消えてなくなって欲しいです。 これからも無言電話が続くようだったら警察に相談した方がいいんでしょうか。でもそれくらいじゃ動いてくれないですよね。それにあまり警察沙汰にはしたくないんですけど。普段あまり使わないので、もう電話線を抜いてしまいましょうか(笑)

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast