Excerpt

52 質問です 私も電話占いをよく利用しているんですが、最近疑問があって・・所属会社は違うのに、声や話し方がそっくりな霊能者の方がいるように思うんです。掛け持ちしている霊能者っているんですかね?何か知ってますか? 2012/03/10(土) 18:48:35 | 占い好き(#-) | URL [ 編集 ] 54 Re: 質問です > 声や話し方がそっくりな霊能者の方がいるように思うんです。 私は気付いたことなかったんですけど、もしかしたら掛け持ちしてる人もいるかもしれませんね。 占い会社で掛け持ち禁止のルールがあるかもしれないので、受付の人にこっそり教えてあげるといいかもしれませんよ。 そういえば、予約していて順番が回ってきたのに、なぜかすぐに鑑定できなかったことがあったんですけど、それも掛け持ちのせいだったりして。 2012/03/12(月) 11:20:22 | アラサー主婦(#-) | URL [ 編集 ]

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast