Excerpt

先月に友人の勧めで 《3041》ビューティ花壇 の株を 買いましたって記事 を書きましたが、先週あたりから早速、本格的に騰がり始めましたね。 買って1ヶ月で騰がり始めるなんて、いくつかの電話占いで言われた「 今年は金運が良い 」って言う占い結果は当たってるのかもしれませんね。油断は禁物ですけど。 これだけ騰がれば、さっさと利確しちゃってもいいんですけど、それじゃあつまらないですよね~。東洋経済さんが算出した理論株価は127,412円ですし、業界的にも会社的にもまだまだ伸びそうですし、むしろ買い増すくらいの気持ちでのんびり行きたいと思います。2~3倍くらいまでは伸びそうな気がします。 《7615》京都きもの友禅 も1,000円超えましたし、今年は日本株が復活するかもしれませんね。買ってない人は乗り遅れないうちに買った方がいいですよ~。

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast