Excerpt

今朝、よく使う電話占いの口コミ情報を検索していましたら、とある掲示板で見慣れない電話占いの名前を見かけました。その名も 宜保鑑定事務所 と言う所。いつから営業しているのか知りませんが、あまり世間では知られていない隠れた電話占いのようです。 やっぱり宜保って言えば稀代の霊能者と言われた 宜保愛子さん を思い出します。若い人は知らないかもしれませんが、アラサー世代より上の人なら誰でも知ってる有名な霊能者です。当時はネットがない時代だったので、最終的にはテレビ業界に潰されてしまいましたが、今だったら違った形になっていたかもしれませんよね。 ただ、宜保鑑定事務所のサイトを見ても宜保愛子との関係については何も書かれていません。たぶん宜保愛子と同じ霊能者の血を引き継ぐ、宜保一族のどなたかが関与しているのでしょうかね~。 ところで「ギボ」って入力しても、「宜保」に変換できないのは何ででしょう?あまり一般的な苗字じゃないのかな?かなり珍しい苗字の友人がいるのですが、その名前は一発で変換できるのに‥‥。 この宜保鑑定事務所は、電話占いの仕組みとしてはあまり特徴がありません。占術は霊感占いや霊視などの霊能者系で、フリーダイヤルで鑑定ができるらしいです。本当に最近は鑑定の時に通話料がかからない電話占いが一般的になってきて助かりますよね。通話料金がかかる電話占いの方が珍しくなってきたぐらいです。 あとここも四国で営業しているんですね。なんだか四国にある電話占いって多いですよね。 花染 とか 霊雲 とかも四国ですし、たしか他にもいくつかあったような気がします。各地に霊場があることと関係があるのでしょうか。 さっそく電話して番号登録だけしてみたので、ちょっと霊能者のメッセージでも聞いてみたいと思います。フリーダイヤルなので、霊能者の自己紹介を聴くだけなら本当に1円もかからないですからね~。気になる人がいたら鑑定受けてみようかしら。

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast