Excerpt

霊能者への悩み相談の色が濃い、霊感占術を中心とした電話占い 評価: 4.0 by アラサー主婦 ( 2012-11-01 ) 今日一緒にランチをした友人と電話占いの話題で盛り上がった時に、この天舞(あま)の話題が出ました。それほど有名というわけではないですが、結構古くから営業している老舗の電話占いの一つです。もうとっくに天舞の紹介記事を書いたことがあったような気がしてたのですが、まだ書いてなかったみたいですね。 ここの電話占いは「占いを楽しむ」って感じの雰囲気より、どちらかと言うと「悩みを霊能者に相談する」という感じで営業しているんですよね。なので、悩み相談を求める人にはオススメの電話占いです。それから最近は 青森のイタコ や 沖縄のユタ を売りにした電話占いも増えてきていますけど、この天舞(あま)には、昔からイタコやユタなどが所属していて、色々なタイプの霊能者を選んで相談できるってのが魅力です。 それにしても、「あま」って名前に「天舞」なんて当て字をしてるから、変換しても出てこないし、検索するのも一苦労です。平仮名の「あま」で検索すると、例の危険なサイトも一緒に出てきちゃいますし。皆さんも気をつけましょうね。 天舞の電話占いの仕組みはいたってシンプル。フリーダイヤルで鑑定までできるし、クレジットカード払いもできるし、後払いだし、言うことなしです。 ちなみに、私はかなり昔に使ったことがある程度なので、最近の事情はよくわからないのですが、友人が言うには 永遠子先生 がオススメだそうです。友人は最近この先生に相談したおかげで、もやもやとしていた悩みが解決しそうだとか。

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast