Excerpt

過去にも何度か生き霊に関する記事を書いたことがありますが、今日もまた 生き霊 の話です。 でも、今回はあまり真面目な話ではないので、気楽に聞いて下さい。 実は今日、またネットで生き霊についてあれこれ調べていましたら、YouTubeでとんでもなく気になるモノを発見してしまいました。それがコレです。 ここでは「生霊」と書いて「いけすだま」と読むのですが、なんと生き霊をテーマにしたロックミュージックです。 犬神サアカス團 というロックバンドの曲らしいのですが、バンド名も曲も、初めて聞きました。 生き霊がテーマってだけでもインパクトあるんですけど、この曲、歌詞がかなり強烈なんですよ。 今夜あたしの生霊 体を抜け出しどこへ行く 今夜あたしの生霊 体を抜け出しどこへ行く : (中略) : 今夜あたしの生霊 お前を殺しに行く 腕と足首を切り落とし 耳も鼻もそぎ落とし 肉を切り刻んですり潰し 犬の餌にする (出典:J-Lyric.net) http://j-lyric.net/artist/a0023e2/l023c44.html こんな感じの歌詞です。スゴイでしょ? 気になる人は是非聴いてみて下さいね~! 生き霊に関する参考ページ 生き霊について参考になるページのまとめ - NAVER 生霊 - Wikipedia 生き霊とは何か - 霊能者@東京 生き霊 - 霊能力入門 過去の生き霊に関する過去の記事 霊の種類(2012/11/14) 生き霊返し(2012/6/18) 生き霊?(2011/11/20)

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast