Excerpt

75 スピリチュアル女子大生CHIEさんの個人鑑定 管理人さん! スピリチュアル女子大生CHIEさんの鑑定を受けられるお店や電話占いを知ってますか?? もし知ってたら教えてください! ちょっとスピリチュアル女子大生CHIEさんに見てもらいたくて。 2012/12/19(水) 20:24:15 | チエちゃん(#wEuCC0hc) | URL [ 編集 ] 76 Re: スピリチュアル女子大生CHIEさんの個人鑑定 チエちゃんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 今のところ、スピリチュアル女子大生CHIEさんは個人の鑑定は受けてないようですよ。Twitterで個人のカウンセリングはしていないと言っていました。でも将来、どこかの占い会社にゲスト出演したりするかもしれませんね。人気が上昇すれば占い会社からもオファーが殺到すると思いますし。もしかしたら、もう水面下で話が進んでいるかもしれません。 どうしてもスピリチュアル女子大生CHIEさんじゃなきゃダメなら仕方ないですけど、よく似た感じのオーラ鑑定なら、霊感系の電話占いでも受けられますよ。このブログで紹介しているように、そういう電話占いなら本当に数え切れないくらいあります。他の人の鑑定で霊視鑑定がどんなものなのか試してみるのもいいかもしれません。その時には、このブログを参考にしてみて下さいね! 2012/12/19(水) 20:54:37 | アラサー主婦(#e4jwBpeo) | URL [ 編集 ] 77 Re: スピリチュアル女子大生CHIEさんの個人鑑定 管理人さん!わざわざお返事ありがとうございました! そうですか、スピリチュアル女子大生CHIEさんの鑑定は受けられないんですか、残念です!! だけど霊感占いや電話占いって初めて知ったんで、興味アリアリです!面白そうです! 2012/12/19(水) 22:33:46 | チエちゃん(#LGITM84U) | URL [ 編集 ]

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast