Excerpt

ちょっと前に スピリチュアル女子大生CHIEさんの記事 を何気なく書いたのですが、私のその記事がこんな スピリチュアル女子大生のまとめページ に転載してもらってたみたいなんです。 それで、そのまとめページを見てたら、1つ気になったネタがありました。 スピリチュアル女子大生CHIEさん「を」鑑定 スピリチュアル女子大生CHIEさん「が」鑑定!ではなくて、 スピリチュアル女子大生CHIEさん「を」鑑定(笑) CHIEさん「が」誰かを鑑定したんじゃなくて、どっかの占い師がCHIEさんを逆鑑定したらしいです。しかも、どこの占い師かと思ったら、去年ちょっと記事を書いた あの宜保事務所 だからビックリ。 それにしても、スピリチュアル女子大生の注目度はすごいですねぇ~。芸能界も占い業界も注目してますねぇ~。

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast