Excerpt

ここ数年で増えてきたイタコさんの電話占いの中でも1番2番を争う有名な所です。一応は電話占いってことですけど、グーグルマップにも載ってて、実際に青森で口寄せとかやってるイタコ屋さん(?)が電話での相談を受けるようになったっぽいです。ホームページを見ると、ちょっと本格的過ぎるぐらい本格的なイタコ屋さんって感じで、初心者はビビってしまいます。そうそう、ホームページでは怖~い音楽が流れるので、会社とか学校とかでこっそり見てる人は注意しましょうね。 ホームページで流れている音楽というか民謡というか語りというか、前からどっかで聴いたことあるな~って思ってたんですけど、最近になって思い出しました。あれって津軽弁はいっててわかりにくいですけど、死んだ子供が賽の河原で石を積む時に唄ってるやつですよね。早死にという親不孝の罪をあがなう為に石積みをするんでしたっけ。積んでも積んでも鬼に崩されちゃうんでしたっけ。この話はどこで聞いたのか覚えてないんですけどね。テレビでやってる浅見光彦シリーズだったような気もします。 ちなみにこの電話占いでオススメの霊能者はやっぱり 曼珠沙華先生 ですね。なんとこの方、ジャニーズの山下智久を霊視したことがあるらしいです。ホームページとか占いサイトに載ってたので本当です。嘘だったらジャニーズ事務所が黙ってないでしょう。それから個人的には 東郷白蓮先生 もおすすめです。ちょっとお値段が高いのと、予約が取りづらいのはありますけど、お金と時間に余裕があったら一度鑑定を受けて見るといいですよ。

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast