Excerpt

ここは昔からある電話占いなんですけど、2~3年に1回くらい大幅なリニューアルをしてるみたいなんですよね。私の記憶違いじゃなければ5年くらい前に見た時はもっと明るい雰囲気だったよーな記憶があったけど、ここ最近は呪われそうなくらい恐ろしい雰囲気のホームページになってます。占い師さんも入れ替えられたのかな?それとも単なる私の記憶違い? この日本人形が微笑むホームページ、これまた恐ろしいBGMが流れるんですよね。小学生くらいの子供が見たら絶対に泣きます。うちの娘に見せてみたいという衝動もあるけど、さすがに可哀想だし、精神的な虐待になっちゃうので見せません。 ここは電話占いの中でも いわゆる波動修正 が有名な所です。受付の人に聞くと、基本的に波動修正は鑑定した後に別料金で改めてお願いする必要があるらしいんですけど、たまーに占い師がこっそりサービスしてくれることがあるとかないとか。私はそんなに波動乱れてないですし、どちらかと言えば運気も良い方なので波動修正のお世話になることはないですけど、色々と良くないことが続く人は視てもらうといいかもしれませんね。 またいつもの恒例でここの電話占いで推薦する霊能者と言えば、 川島未裕先生 でしょうか。正直なところあまりここで電話占いをした回数が多くないのですが、そんな中でもこの先生の鑑定は心地よかったです。

Security

safe

safe

Server

hostname

denwauranai.dtiblog.com

ip

38.118.195.118

Shorten URL

tinyurl.com

Thumbnail

thumbnail

Statistics

Alexa

Compete

Compete

Quantcast